ご注文について

ご注文について

会員登録がお済みの方は「ログイン」をしていただき、注文にお進みください。

◎ご注意事項
システムの仕様上、ご注文のタイミングによっては在庫が確保できず売り切れになってしまう場合もございます。
あらかじめご承知おきください。

ギフト商品と通常商品をまとめてご注文いただくことはできません。

ご注文後に変更・キャンセルを承ることはできません。ご了承いただいた上でご注文ください。

ご注文確認メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダへの受信、お客様によるメール設定の不備、またはメールアドレス誤入力の可能性がございます。ご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ラッピングは商品詳細ページにて、eギフトの選択してからラッピングの有無を選択してください。

別途500円(税込)にて承っております。

賞味期限について

商品の発送時点で、賞味期限まで残り60日以上の商品をお届けします。

商品の性質上、食品については返品不可(お客様のご都合による返品はお受けできません。)となります。
ご理解のほど宜しくお願いいたします。

お⽀払いについて

決済方法について

以下の方法からお選びいただけます。

・クレジットカード決済(Visa・Mastercard・American Express)
・Amazon Pay
・PayPay決済(オンライン)
・キャリア決済(d払い・ソフトバンク・au)
・楽天Pay(オンライン)

配送について

配送料

全国一律770円(税込)となります。
7,000円(税込)以上ご購入の方は送料無料となります。

ご注文から発送までの日数

在庫がある商品の場合、「ご注文日」から日曜祝日を除く3営業日〜7営業日以内に発送いたします。

出荷後の配送状況

ご注文商品の発送後、ご登録メールアドレス宛てにお送りする『出荷完了メール』をご確認ください。
お問い合わせ番号 および 配送状況をご確認いただけるURLを記載しております。

ご注意事項

ご注文番号(受注番号)ごとに発送いたします。複数のご注文をおまとめすることはできません。
配送日時のご指定はできません。
日曜祝日の発送は行っておりません。
お届けは日本国内のみとなり、海外への発送は行っておりません。

※一部の商品については、ポスト投函になるため日時指定をしても配送ご希望日当日への到着が難しい場合がございます。あらかじめご承知おきください。

※ご注文手続き画面上に表示されていない日時でのお届け指定は承ることができません。
また、弊社では、ご指定いただきました日時にお届け出来るよう発送手配に努めて参りますが、
以下の理由により、ご指定いただいた日時でのお届けができない場合がございます。
予め、ご了承ください。

・セール等で短期間で非常に多くのご注文を頂いた場合など、発送手配にお時間を要す場合。
・交通事情や天候状況・災害の発生等により弊社からの商品発送や配送会社での配達が行なえない場合。
・臨時休業や、休暇期間等で発送業務を停止している場合。

キャンセルについて

キャンセルについて

原則としてご注文のキャンセルは承っておりません。予めご了承の上、ご注文をお願いいたします。

返品・交換について

お客様都合による返品・交換

お客様都合による商品の返品・交換は承っておりません。
ご注文前に商品の色やサイズ、内容、特性、納期や注意事項等をご確認の上、ご注文ください。

商品の不具合による返品・交換

万全を期しておりますが、万一、商品の破損などの不良品や、ご注文と異なる内容の商品が届いた場合、返品・交換対応をさせていただきます。

商品到着後7日以内】に「該当の商品名」「商品番号」「個数」を明記いただき、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
内容を確認後、当店より改めてご連絡させていただきます。

なお、完売商品など、代替品がご用意できない場合はご返金にて対応させていただく場合がございますので予めご了承ください。

<下記の場合は、返品・交換を承ることができません>
【商品到着後7日以内】を過ぎてからご連絡いただいた場合
事前連絡なしに商品が返送されてきた場合
お客様が商品をご使用された後に傷や破損が生じた場合
ご購入者様以外からの返品・交換のご依頼
オークションサイト等正規ルート以外で購入された場合
当店以外の店舗で購入された場合

商品をお受け取りいただけず当店へ返送された場合

当店から商品を発送後、お客様が商品をお受け取りにならず当店に返送された場合は、誠に勝手ながら、返金の上でキャンセル処理させていただきます。この場合はお客様都合によるご返品のため、送料を差し引いた金額を返金させていただきます。

※送料無料の商品でもあっても返送分の送料を差し引かせていただきます。

eギフトについて

eギフトについて

相手の住所を知らなくても、LINEやメール・SNSのDMなどで受け取りURLを送ることでギフトを相手に贈れるサービスです。

お相手の方は会員登録不要で、配送先を入力するとギフトが届きます。
詳しくはこちら

eギフトのURLに期限について

購入した日から5日後の23:59に、eギフトURLの有効期限が切れる形となります。有効期限が切れた後は、入力が一切できない形となります。

有効期限がきれた場合は、購入者様の住所にお届けする形となります。直接手渡し、またはご自身でご利用いただけますと幸いです。

eギフトの場合、商品の値段は見えないようにしてくれますか

納品書など値段がわかるものは同封いたしません。
一部商品タグに金額分類の表示が入ることがございます。ご了承ください。

ギフトラッピングについて

ギフトラッピングをご希望の場合、有料500円(税込)にて申し受けております。

ラッピング袋サイズはお選びいただくことはできません。ご購入商品内容に合わせて変更させていただきます。

複数ご注文されている場合は、選択された商品をひとまとめでお入れできる場合はおまとめいたしますが、ラッピングバッグに封入できない場合は梱包せずにラッピング袋を同梱させていただきます。
1商品1ラッピングのご購入をおすすめしております。

その他

会員登録について

入会費・年会費等はかかりません。
ご注文いただく場合は、会員登録(無料)が必須となります。

◎ご注意事項
ご登録のメールアドレスに誤りがありますと、当店からのメールをお送りすることができません。ご登録の際には正確にご入力ください。

登録されたメールアドレスが受信制限されていると、当店からのメールを受信できない場合がございます。各携帯会社の設定に従い、ドメイン拒否を解除、又は「 @ginbis-market.jp 」の指定受信設定をお願いいたします。

お問い合わせについて

営業時間は平日10:00〜19:00までとなっております。
順次対応しておりますが、ご返答にお時間いただく場合がございます。
あらかじめご承知おきください。

またチャットについては、最後のご返答より72時間経過後、自動的に終了となる場合がございます。

引き続きご利用の場合、質問内容をご入力いただけましたら再開できます。