会員登録の方法がわかりません
- 新規アカウント作成ページにアクセスしてください
- 会員登録画面が表示されます。姓名、生年月日、メールアドレス、パスワードをご入力ください。
もしくは、ページ下部にある各種アカウント連携のボタンを押して案内に従って連携してください。
会員登録できません
会員登録できない場合は、お手数ですが下記をご確認ください。
- 「このメールアドレスは登録済みです」のエラーメッセージが表示された場合
ご入力いただいたメールアドレスにてすでにご登録いただいています。
パスワードをお忘れの場合は、パスワードをリセットいただくことが可能です。 - 上記以外のエラーメッセージが表示された場合/上記以外の理由により登録できない場合
恐れ入りますがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
会員登録したのに登録完了メールが届きません
会員登録手続き後、登録完了メールは自動配信されます。手続きをしたのにメールが届かない場合、下記の要因が考えられます。
- メールアドレスが異なる
メールはご登録いただいているメールアドレスに配信されます。現在ご利用のメールアドレスと異なる方はお問い合わせフォームからお問い合わせください。 - 迷惑メールに振り分けられている
フリーメール(Gmail等)を利用している場合は迷惑メールに振り分けられている可能性もございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。 - 携帯キャリアメールのドメイン受信制限がある
登録されたメールアドレスが受信制限されていると、当サイトからのメール(パスワードリマインダーメール/注文確認メール/お問合せ返信メール等)を受け取れない場合がございます。各携帯会社の設定に従い、ドメイン拒否を解除、又は 「@ginbis-market.jp」 の指定受信設定をお願いいたします。
※携帯キャリアメールアドレス(docomo、ezweb、softbankなど)のご注意
ドメイン設定に問題がない場合でも、各キャリアのセキュリティ設定のため受信拒否と認識されメールが届かない場合があります。そのため当店では、携帯キャリアメール以外のメールアドレスのご登録を推奨しております。メールアドレスの変更をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
パスワードを忘れました
ログインページの「パスワードをお忘れですか?」のリンクより、パスワードリセットのお手続きをお願いいたします。