会員登録について

会員登録の方法がわかりません
  1. 新規アカウント作成ページにアクセスしてください
  2. 会員登録画面が表示されます。姓名、生年月日、メールアドレス、パスワードをご入力ください。
    もしくは、ページ下部にある各種アカウント連携のボタンを押して案内に従って連携してください。
会員登録できません

会員登録できない場合は、お手数ですが下記をご確認ください。

  1. 「このメールアドレスは登録済みです」のエラーメッセージが表示された場合
    ご入力いただいたメールアドレスにてすでにご登録いただいています。
    パスワードをお忘れの場合は、パスワードをリセットいただくことが可能です。
  2. 上記以外のエラーメッセージが表示された場合/上記以外の理由により登録できない場合
    恐れ入りますがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
会員登録したのに登録完了メールが届きません

会員登録手続き後、登録完了メールは自動配信されます。手続きをしたのにメールが届かない場合、下記の要因が考えられます。

  1. メールアドレスが異なる
    メールはご登録いただいているメールアドレスに配信されます。現在ご利用のメールアドレスと異なる方はお問い合わせフォームからお問い合わせください。
  2. 迷惑メールに振り分けられている
    フリーメール(Gmail等)を利用している場合は迷惑メールに振り分けられている可能性もございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
  3. 携帯キャリアメールのドメイン受信制限がある
    登録されたメールアドレスが受信制限されていると、当サイトからのメール(パスワードリマインダーメール/注文確認メール/お問合せ返信メール等)を受け取れない場合がございます。各携帯会社の設定に従い、ドメイン拒否を解除、又は 「@ginbis-market.jp」 の指定受信設定をお願いいたします。

※携帯キャリアメールアドレス(docomo、ezweb、softbankなど)のご注意
ドメイン設定に問題がない場合でも、各キャリアのセキュリティ設定のため受信拒否と認識されメールが届かない場合があります。そのため当店では、携帯キャリアメール以外のメールアドレスのご登録を推奨しております。メールアドレスの変更をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

パスワードを忘れました

ログインページの「パスワードをお忘れですか?」のリンクより、パスワードリセットのお手続きをお願いいたします。

ご注文について

ギフト商品と通常商品をまとめて注文することはできますか?

ギフト商品と通常商品をまとめてご注文いただくことはできません。
お手数ではございますが、配送先ごとにご注文をお願いいたします。

注文確認メールが届きません

会員登録手続き後、登録完了メールは自動配信されます。手続きをしたのにメールが届かない場合、下記の要因が考えられます。

  1. メールアドレスが異なる
    メールはご登録いただいているメールアドレスに配信されます。現在ご利用のメールアドレスと異なる方はお問い合わせフォームからお問い合わせください。
  2. 迷惑メールに振り分けられている
    フリーメール(Gmail等)を利用している場合は迷惑メールに振り分けられている可能性もございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
  3. 携帯キャリアメールのドメイン受信制限がある
    登録されたメールアドレスが受信制限されていると、当サイトからのメール(パスワードリマインダーメール/注文確認メール/お問合せ返信メール等)を受け取れない場合がございます。各携帯会社の設定に従い、ドメイン拒否を解除、又は 「@ginbis-market.jp」 の指定受信設定をお願いいたします。

※携帯キャリアメールアドレス(docomo、ezweb、softbankなど)のご注意
ドメイン設定に問題がない場合でも、各キャリアのセキュリティ設定のため受信拒否と認識されメールが届かない場合があります。そのため当店では、携帯キャリアメール以外のメールアドレスのご登録を推奨しております。メールアドレスの変更をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

注文のキャンセルはできますか?

原則としてご注文のキャンセルは承っておりません。予めご了承の上、ご注文をお願いいたします。

注文完了後、商品・数量の変更はできますか?

ご注文完了後にご注文内容の変更を承ることはできません。予めご了承の上、ご注文をお願いいたします

注文完了後、配送先住所を変更できますか?

注文確定後のお届け先変更はできません。発送後、お手数ですがお客様ご自身で配送会社までご連絡ください。

ギフトのため、納品書を同梱しないでください

当店では、お届けするお荷物に、商品代金が記載された「納品書」や「明細」などは同梱しておりません。
ギフトでご利用の場合も、お届け先様へお品代が伝わることはございませんのでご安心くださいませ。

納品書は発行できますか

マイページの購入履歴より発行可能です。
eギフトにてご購入された場合、「納品書」の宛名は匿名配送のため、「ダミーダミー」となります。

ご了承願います。

領収書は発行できますか

マイページの購入履歴より発行可能です。

カートに入っている商品が削除できません

カートに入っている商品が売り切れている場合、またはご注文手続き中に売り切れた場合、手続き画面で該当商品が「売り切れ」の表示になります。
画面内に表示されている「続ける」ボタンを押すと、売り切れ商品が削除された状態でカートページに戻ります。

カートページから先に進めない場合は、該当商品の「削除」リンクを長押し(PCの場合は右クリック)して新規タブで開いてください。この手順で解消する場合もございます。


上記の手順でもカートから商品が消えない場合は、お手数をお掛けしますが、ブラウザのプライベート/シークレットモードや別のブラウザでお試しくださいますようお願いいたします。

お菓子の賞味期限について

商品の発送時点で、賞味期限まで残り60日以上の商品をお届けします。

商品の性質上、食品については返品不可(お客様のご都合による返品はお受けできません。)となります。
ご理解のほど宜しくお願いいたします。

お支払いについて

どのような支払方法がありますか?

お支払いは以下の方法からお選びいただけます。

  • クレジットカード決済(Visa・Mastercard・American Express・JCB)
  • Amazon Pay
  • PayPay決済(オンライン)
  • キャリア決済(d払い・ソフトバンク・au)
  • 楽天Pay(オンライン)
注文完了後、支払い方法を変更できますか?

ご注文完了後にお支払い方法を変更することはできません。

家族や友人名義のクレジットガードで注文できますか

当店では原則として、注文者様ご本人名義以外のクレジットカードのご利用は承っておりません。クレジットカードのご本人様利用確認の結果、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので何卒ご了承ください。
ご注文者本人名義のクレジットカードをお持ちでない場合は、他の決済方法をお選びください。

配送について

配送業者はどこですか

当店ではヤマト運輸を利用しております
その他の配送業者のご指定はできかねますので、ご了承ください

配送料はいくらですか?

配送料金は以下となります。
全国一律 770円(税込)となります。
1回のご注文金額が税込¥7,000(税込)以上の場合、送料無料となります。

お届け日時は指定できますか?

お届け日・お届け時間帯のご指定は、ご注文手続き画面に表示されている内容でご指定いただくことが可能です。
※一部の商品については、ポスト投函になるため日時指定をしても配送ご希望日当日への到着が難しい場合がございます。あらかじめご承知おきください。

※ご注文手続き画面上に表示されていない日時でのお届け指定は承ることができません。
また、弊社では、ご指定いただきました日時にお届け出来るよう発送手配に努めて参りますが、
以下の理由により、ご指定いただいた日時でのお届けができない場合がございます。
予め、ご了承ください。

  • セール等で短期間で非常に多くのご注文を頂いた場合など、発送手配にお時間を要す場合。
  • 交通事情や天候状況・災害の発生等により弊社からの商品発送や配送会社での配達が行なえない場合。
  • 臨時休業や、休暇期間等で発送業務を停止している場合。

お届け日の指定をしない場合は最短でのお届けとなります。

商品はいつ発送されますか?

在庫がある商品は、ご注文日から3営業日〜7営業日以内に発送いたします。
個別の発送時期につきましてはお知らせをしておりませんので何卒ご了承ください。
出荷時には追跡番号を記載したメールにてご連絡いたします。

別々の注文を同梱で配送できますか?

ご注文後に商品の同梱のご希望を承ることができません。
別々にご注文いただいた場合は、ご注文ごとの配送となります。予めご了承くださいますようお願いいたします。

海外発送をしたい

恐れ入りますが、海外発送は承っておりません。

Our products cannot be shipped internationally.

注文後、まだ商品が届きません

<出荷されていない場合>
商品が届かない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

<出荷後の場合>
天候や道路状況によって、配送が予定より遅れる場合がございます。
出荷時にお送りする「発送についてのご案内」メール内に追跡番号と配送状況URLを記載しております。配送状況URLにてご確認ください。

商品を受け取れず返送されてしまいました

当店から商品を発送後、お客様が商品をお受け取りにならず返送された場合は、誠に勝手ながら返金の上キャンセル処理させていただきます。
この場合はお客様都合によるご返品のため、送料を差し引いた金額を返金させていただきます。あらかじめご了承ください。

eギフトについて

eギフトとはなんですか?

相手の住所を知らなくても、LINEやメール・SNSのDMなどで受け取りURLを送ることでギフトを相手に贈れるサービスです。
お相手の方は会員登録不要で、配送先を入力するとギフトが届きます。
詳しくはこちら

eギフトのURLに期限はありますか?

はい。購入した日から5日後の23:59に、eギフトURLの有効期限が切れる形となります。有効期限が切れた後は、入力が一切できない形となります。

eギフトのURLの期限が切れた場合はどうなりますか?

購入者様の住所にお届けする形となります。直接手渡し、またはご自身でご利用いただけますと幸いです。

eギフトで商品を贈る場合に、複数の商品を同時に1名の方にお送りすることはできますか?

可能ですが、ラッピングバッグに商品が入りきらない場合は袋につつまずラッピングバッグを同梱させていただく場合がございます。

自分用の購入と、eギフト用の購入を一緒に購入することはできますか?

一緒に購入することはできません。eギフトで贈る場合は1名の方に1つのeギフトURLをお送りする形となります。

eギフトの受け取りURLを見失いました。再度確認をしたい場合はどうすれば良いでしょうか?

注文時に「ギンビス・マーケット eギフトのご注文ありがとうございます」というタイトルでメールもお届けしております。メールの中にeギフトURLを記載しているため、そちらをご確認ください。

eギフトの送料はいくらですか?

通常商品と同様に、全国一律770円(税込)となります。7,000円(税込)以上ご購入の方は送料無料となります。

ギフトラッピングのサイズは選べますか?

ラッピング袋サイズはお選びいただくことはできません。ご購入商品内容に合わせて変更させていただきます。

ラッピングは複数の商品を一つにまとめることができますか?

複数ご注文されている場合は、選択された商品をひとまとめでお入れできる場合はおまとめいたしますが、ラッピングバッグに封入できない場合は梱包せずにラッピング袋を同梱させていただきます。
1商品1ラッピングのご購入をおすすめしております。

eギフトの場合、商品の値段はみえないようにしてくれますか?

納品書は同封いたしません。
一部商品タグに金額分類の表示が入ることがございます。ご了承ください。

すべての商品がラッピング可能ですか?

一部の商品はサイズなどにより、できかねる場合がございます。商品説明をご確認ください。

ニックネームや匿名でギフトを贈ることができますか?

可能です。
購入時に設定するニックネームでお送りいただけます。受け取る方は「贈り主の名前や住所」が分からないようになっています。
また同時に、贈り主も「受け取る方の名前や住所」がわからないようになっています。

その他

メールが届きません

ご注文時のご確認メール及び、発送時の連絡についてドメイン設定(受信拒否設定)をされております場合は弊社ドメイン『@ginbis-market.jp』を受信リストに追加していただけます様お願い申し上げます。
またご登録メールアドレスに誤りがあり、注文メールなどが届かない。という場合はcontact@ginbis-market.jpへご連絡いただきましたら、再送をさせていただきます。

返品・交換はできますか?

お客様都合での返品・交換はお受けできません。あらかじめご了承の上、ご注文ください。

届いた商品に不具合がありました

万全を期しておりますが、万一、初期不良やご注文と異なる内容の商品が届いた場合、返品・交換対応をさせていただきます。
【商品到着後7日以内】に「該当の商品名」「商品番号」「個数」を明記いただき、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
内容を確認後、当店より改めてご連絡させていただきます。
該当商品の不具合箇所を確認可能な写真をご用意してお待ちください。
なお、完売商品など、代替品がご用意できない場合はご返金にて対応させていただく場合がございますので予めご了承ください。

下記につきましては返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

【商品到着後7日以内】を過ぎてからご連絡いただいた場合

  • 事前連絡なしに商品が返送されてきた場合
  • お客様が商品を使用された後に傷や破損が生じた場合
  • ご購入者様以外からの返品・交換のご依頼
  • オークションサイト等正規ルート以外で購入された場合
    当店以外の店舗で購入された場合